キルトとバラ栽培の日々
植物を減らそうと頑張っているのに、また頂いてしまいました🌺
 

 
ブーゲンビリア✨
 
市の緑化委員会の方からなのでお断り出来なくて😅
我が家の庭に合うか???ですがしばらく育ててみます。
 
今頃ゴーヤが実り始めました💕
 

 
 

 
種まきが遅くてやっと成りはじめましたー😅
 
暑いから早く育つかな❓ なんて思っていたけど、早々上手くはいかなかったです💦
来年はちゃんと種蒔きしなくちゃねー
 
 
 
今年も24時間テレビはじまりましたね。
昨日家族で観ていたら、娘と同じ病気の女の子が出ていました。
拡張型心筋症、心臓移植をして懸命に頑張ってリハビリしている姿をみて、家族皆んなで頑張れーと応援していました。
 
響子ちゃんも急に病状が表れたそうで、うちの娘も2歳の時に風邪で病院にいったら、心雑音がするからと大学病院で検査をしたら、拡張型心筋症でした。
その日から全ての運動はだめ、階段の昇り降りも禁止に💦
中学卒業まで毎日薬を飲んでいました。
幸い症状は悪化せず今25歳になりました。
本当にここまで育ってくれてありがたいなと思います。
今年もこれから募金しに行きます。
スポンサーサイト
[ 2016-08-28 (Sun) 11:19 ]   Comment(0)
   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する