キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久々の更新になってしまいました💦
旦那さんの叔母さんのお葬式の受付の手伝いや、母親のお友達のお葬式一緒に行ってあげたりとバタバタしておりました💦
義母がガックリして歩くのがヨタヨタにー💦
支えないと歩けなくなり厄介な事に。
これからどう生活していこうか心配です💦
 
3ヶ月に1回のたお先生の石けん教室✨
今回はレモンタヒニの石けんを作りました💕
タヒニは胡麻   なのでレモンと胡麻の石けんです😊
今回は飾り用に透明石けんを使いおシャレですよ~💖
 

 
早くつかいたいな~😍
 
 

 
 

 
今回も先生と生徒さんでランチを頂きました。
スープがとっても美味しかった~💕
食べながら皆さん先生に質問されてとっても熱心です😳
今回もお友達と楽しく受講できました💕
12月の教室も楽しみです😊
家から2時間弱大変だけど次回も頑張りまーす💪🏻
スポンサーサイト
[ 2016-09-11 (Sun) 14:34 ]   Comment(2)
   Category:手作り
written by Ikumi
かわいくできたね♪
私のはなんだかわからない模様になってしまったー(。>д<
残念・・。
でも使うの楽しみだね!
2016-09-15 (Thu) 17:54 Web [ Edit ]
written by きよみ
*Ikumiさんへ*
私の脇に変な油がにじみ出てきたの💦
ちょっと心配です😅
✨練り胡麻どんなか使うの楽しみだね〜💕
2016-09-15 (Thu) 21:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

