キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日の石けん教室の後、お友達にアカシエに連れて行ってもらいました。
マツコの知らない世界で紹介されていたケーキ屋さんです🍰
 
浦和駅から徒歩13分やっと着いたのにお店の外にまで並んでいて、買えるまで待つ事20分❗️
お目当のケーキも無事に買う事ができてラッキー❣️
くたびれたのでアフタヌーンでお茶を…
ケーキ買ったのにスコーンセットを食べていしまいました😅
久々のスコーン美味しかったです。
 

 
喉が渇いていたから紅茶美味しかった~💕😊
お友達とたっぷりお話しをして、デパートで精油を買ったりあっという間に時間にーー😢
 

 
 

 
どれもみんな美味しかったです❣️
マスカットのケーキ最高です💕
 
 
折角ケーキを食べたのに頭が痛くなり出して、早めに寝てしまいました💦
予約していたロールケーキは今日ゆっくりたべますよ~~へへ 楽しみです💕
[ 2016-09-11 (Sun) 15:28 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する

