キルトとバラ栽培の日々
今日はキルト&ステッチショーに教室のお友達と行ってきました~😊
 

 
8人でワイワイガヤガヤ楽しかったですよ~
  
先生のブースの前では偶然にも教室のお友達に何人も会えました💗
少しですがお話も出来て良かったです❣️
皆さん忙しい中いらしたのでバタバタです。
 

 
買わないつもりがやっぱり欲しくなって買っちゃいました~😍
押し入れの肥やしがまた増えましたよ😅
そうならない様に作らなくてはねー💦
 
折角なので皆んなで、三越でやっている英国展に行き、お茶しました☕️
 

 
焼き立てのスコーン美味しかったですよ💕
 
お土産にデメララ・ベーカリーのスコーンを買って来ました💗
明日の朝食に食べまーす❣️
楽しみだわ~😊💕
スポンサーサイト
[ 2016-09-15 (Thu) 22:21 ]   Comment(0)
   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する