キルトとバラ栽培の日々
昨日はパッチワーク教室の先輩大勢でピーターラビット展に行きました💨
 

 
ピーターラビットも好きですが、ビアトリクス・ポターも大好きです💗
原画は小さいですが繊細なタッチで感動しました。
いつかは湖水地方に行きたいなー  夢ですが❣️
 
前後しちゃったけどお昼はタントタントで~
 

 
 

 
 

 
 

ボリュームたっぷりでした💕
 
 

 
こうの先生も行かれ、アンティークボタンのお店
お値段もやっぱりそれなりで、私にはとても買えません💦
ビンテージの小さなボタンを記念に購入💕

 
ピンク色が可愛い~💖
 
 

 最後は甘いものを~
私はミニパフェを頂いきました。
疲れていたから甘いものが美味しい~💗
 
 
久々にいっぱい歩いて足はパンパンです😅
庭の整理と種まき、そしてパッチワークetc頑張らなきゃー
スポンサーサイト
[ 2016-09-28 (Wed) 10:00 ]   Comment(0)
   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する