キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日から熱を出している下の娘。
やはり喘息の発作を起こし学校休んでいます。
2日前には喘息も良くなり、学校に行けるよと先生に言われたのに、夜中に嘔吐しまくり熱も37.8℃に。
昼間は37℃に落ち着いていますが、やはり咳と鼻水しまくりで、風邪が治らないのではと思っていました。
夜中嘔吐するのが3日続き、小児科の先生に「病気は治ってるのに、本人がくよくよ考えすぎて病気のような表情が出ている可能性がある」
「家で甘やかせていませんか?おばあちゃんもいるし」
なんて聞かれるし、家の目の前の病院で、先生の憶測で色々言われ私はとっても不愉快になりました。それぞれ否定していましたが、先生に最後に
「カウンセリング受けられるといいのですが、紹介しますので受けてみてください。」
今回はお断りしておきましたが、今後病気のたびにこんな事言われ続けるのは嫌だな。
息子に代わってからどうも嫌でたまらなくて。
おじいちゃん先生のほうが良かったのにな・・・

それにしても、風邪薬止めて精神安定剤みたいなのよこしても、一向に咳も鼻水も治らないよ~明日病院に連れていくの辛いです
今後病院を替えようか悩んでいます。



スポンサーサイト
[ 2007-09-20 (Thu) 23:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:小学生の子育て♪育児   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/126-80e1ff1f
