キルトとバラ栽培の日々
昨日は私のカントリーフェスタin清里に初めて行きました。
娘達はそれぞれ予定があったので、ダンナさんと2人で仲良く?行って来ましたよ❣️ 
 

お目当のマニーは凄い人の行列でテントの中に入るのもとても時間がかかりました😢
やっと入ってももうほとんど商品は無くて悲しかったです。
福袋に願いを込めて購入💖
 
 
終わり頃ですがまだまだ人はいっぱいです。

  
子供が小さい頃はこのメリーゴーランドに何度乗ったかな、懐かしいです❣️
  

 
ミルクプラントの脇に咲いていたコスモス
昔この種をもらって家で育てた事も~懐かしい思い出です💕
 

 
ダリアも沢山咲いていました。
ここのダリアはお店それぞれ、霜が降りる前に球根を堀起こして、保管しまた春に植えているそうです❣️
ダリアの球根は凍らすと痛んで芽が出なくなるので育てるのは大変ですね。
 
ソフトクリームにほうとうも食べて満足☺️
また長~い道のりを帰りました🚗💨
ダンナ様運転ご苦労様でした😊
スポンサーサイト
[ 2016-10-23 (Sun) 13:22 ]  
   Category:手作り