キルトとバラ栽培の日々
久々に兄のお家におじゃましたら、
なんと義姉がミシンを踏んでいました😳
 
お孫ちゃんの洋服を作ったら、楽しくなって何枚も作っているそうで、
出来上がり見せてもらいました😊
 

 
小ちゃくて可愛い~💖
 

ビニールコーティングされた布を使って、
汚れても拭けば綺麗になります。
さすが~❣️
 洋裁経験の無い義姉がミシンを買ったのが不思議で、
お孫ちゃんのためだったのね😊
何だか羨ましくなっちゃいました。
この勢いで自分の洋服も作り出しそう💕
頑張れお姉ちゃん💪🏻💕😊
スポンサーサイト
[ 2016-10-31 (Mon) 13:13 ]  
   Category:手作り