キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
初手作りせっけん使ってみました

初ソープ


ねちょねちょして泡が余り立ちません
牛乳を入れたので臭いかな?と思っていたけど、オプションで入れたラベンダーEOの香りがほのかにして良い感じ~
オリーブとラードだけだとあわ立ち悪いけど、肌はすべすべつるつるです。
17歳の娘はニキビ肌でクレームが・・・もっとすっきりしたのが好みだそうです。ヤレヤレ
他に作ったのがまだまだあって、早く使ってみたくてうずうずしています。
中には娘が気に入るのもあるでしょうか?年頃の娘扱いづらくて困り者です。

見苦しいせっけんをお見せしちゃいましたので、口直しに家で咲いたゆりを見て下さいませ。

ゆり

咲いた後球根がダメになり天に召されてしまいました。
ゆりも好きなのですが場所が無くて、でもやっぱり良いですよね
また球根買おうかな?
スポンサーサイト
[ 2007-09-21 (Fri) 23:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:手作り石けん&手作りコスメ趣味・実用   Category:手作り石鹸
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/127-b055304c
