キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バラ友さんと横浜イングリッシュガーデンに行って来ました。
バラ友さんの車で行ったのでとても楽ちんでした🚗 ありがとう~🙏🏻😊
 

 
ベルベティトワイライト
 

 
 

 
 

 
ベリーベリーベッキーローズ
 

 
ブラッシュイヴビアジェ
 

 
 

 
沢山ではありませんでしたが、まだバラ咲いてましたよ🌹💕
 
見たかったバラも見れて良かったです💗
 
空いてたのでランチビュッフェも食べれました🍴

 
沢山食べて幸せ~💕
でも時間が決まっているのでゆっくりお茶はできませんでした💦
 

 
素敵な雑貨も買えたし
 

 
禅ローズのアンゲリカも買っちゃいましたー😍
お友達のお家で見せてもらい、とても素敵なバラでした💖
アンブリッジローズに似てて、私の好きなフルーツ香です。
地植えにして大きく育てたいな~
スポンサーサイト
[ 2016-11-10 (Thu) 22:25 ]  
   Category:手作り
