キルトとバラ栽培の日々
昨日はトールペイント作家  武井まゆみ先生の体験講習に参加して来ました💗
 
実は昔作りたくて本や道具を買って自己流で試したんだけど、やっぱり上手く描けなかったのー😢
私 内弁慶なんで知らない人だと緊張しちゃって絶対ダメだと諦めてました。
今回パッチワークのお友達のまゆみ先生が簡単なバラが描けるウェルカム写真立てを教えてもらえる事になりました✨💗
 
持ち慣れない筆を使っての作業は、手がブルブル震えて大変でしたが、まゆみ先生の優しい指導で何とか最後まで描けました✌🏻️
 

 
早速玄関に飾りました✨💖
可愛いですよ~💕
忘れないうちに練習したいな💗😊💗
 
パッチワークに石けんにバラとトール忙しいです~❣️
スポンサーサイト
[ 2016-11-12 (Sat) 13:47 ]  
   Category:手作り