キルトとバラ栽培の日々
今年もこの季節になりました~
寒くなったらやっぱり食べたくなるよね。
 

 
おでん作りました~🍢
手前の鍋の大きさは40cm
毎回3家族分大量に作ります。
向こうの小っちゃい鍋は義母用。
大根2本、卵20個、コンニャク、白滝は昨日から煮ているから、味がしみて美味しいよ~❣️
外は寒いけど体はおでんでポカポカでーす😊💕
 
 
随分前からトイレが水漏れしていました😱
タンクレスなんだけど、どうもチューブのつなぎ目から漏れている様な。
時々漏れるのでその都度水浸しになった床を拭いてました💦
メーカーに問い合わせしてやっと今日修理に来てもらえました。
やっぱり中の部品が壊れてました。まだ家を建てて5年こんなに早く壊れるなんて。
タンクレスにしなきゃ良かったなとつくづく思ったよー
スポンサーサイト
[ 2016-11-29 (Tue) 23:20 ]  
   Category:手作り