キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とうとう下の娘点滴をしました
まったく風邪薬もくれなくて、結局また喘息出てしまったんですよー
今日は9種類もの薬を出されました。
2日前には精神安定剤だけ出しといて、また悪化させて何考えてんだか・・・腹が立って仕方ない。
ゼロゼロ咳をしている娘が可哀想で、ほんとだったらもっと早く治っていたかも知れないのに。
今日はダンナに行ってもらいガツンと一言言ってもらおうとしたのに、何も言わずに帰ってきた。
そうこの人他人には好印象を受けるようにしている。
何かあったときは私が言っていたんだ。だから私の印象は町内では悪い!
悔しい~

明日は義父と父のお墓参りです。
きっと草ぼうぼうだろうな~虫刺されの薬に、虫除け持っていかなくっちゃ。
軍手とスコップで草取りしないとね。頑張るぞー

スポンサーサイト
[ 2007-09-22 (Sat) 21:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:病気育児   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/128-bbb65e13
