キルトとバラ栽培の日々
昨日はお友達と毛塚ちよさんの仲間展に行って来ました。
初日とあってとても混んでいました。
会場の中に入るのも一苦労、熱気ムンムンです。
展示されているのも人がいっぱいで見れない状態、仕方ないですね皆さんちよさんの大ファンですから💕
 

 
 

 
 

 
 

 
ちよさんの手作りとアンティークを使ったディスプレイが可愛い~です💕✨
こっちのが本当は欲しいくらい😍でも写真で我慢。
 
今回はちよさん忙しそうだったので一緒に写真は撮りませんでした😢
今年も気さくで優しいちよさんに会えて心がほっこりしました💗
ちよさんありがとう~💕💕💕
スポンサーサイト
[ 2016-12-08 (Thu) 12:15 ]  
   Category:手作り