キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
毛塚ちよさんの仲間展の後は表参道で雑貨店巡りしました。
 
 
今回はオーサムストアとソフトレーネグレーネに行きましたよ~❣️
 
可愛い雑貨がいっぱいで見ているだけでも楽しかったです💕
 
サクッと見た後に新宿へ~
 
伊勢丹、おかだやに~
 
おかだやでは欲しかった……
 

 
毛糸を買って来ました✨
うふふふ  かぎ編み用です。
こうの先生の生地探したけど置いて無かったです💦
ユザワヤにも無かったし、もう通販でしか買えませんねー😔
 
ちよさんで買ったのは

 
器とレース💕💕💕
バラの絵に一目惚れ❣  可愛い~💕
 
 
お友達からサプライズのプレゼント

 
リバティのポーチ  可愛いです💗
 
この日17000歩歩きました~
凄い❣   毎日これだけ歩いたら痩せるかな?
2日経っても足がぱんぱんで痛いです😅
スポンサーサイト
[ 2016-12-09 (Fri) 23:07 ]  
   Category:日常
