キルトとバラ栽培の日々
今日も喘息が治りませんでした
薬は9種類出され、毎日点滴しています。
点滴するため針は刺しっぱなし、娘は怖がって刺してある手が動かせず、生活に支障が続出
明日も朝から点滴です。

来月から1週間秋休みになります。
やっと夏休みが終わったと思っていたのに、これじゃ何も手作りできないわ
明日こそ喘息が治りますように。
[ 2007-09-26 (Wed) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:アレルギー・アトピー育児   Category:日常
written by えこりん♪
すっかりご無沙汰しちゃいました~

あらら・・喘息、大丈夫でしょうか。
私の姪っ子も喘息持ちで、泊まりに来るときはいつも吸入器とヴィックスベポラッ○持参でした。
赤ちゃんのときはひどかったけど、今はうちのオレンジと同じ小3なのでずいぶん改善されたみたいですけどね。
あの咳き込みは見ている方も辛いですね。
元気だったのに、数分で急変することもあるようですから、お大事にしてくださいね。
2007-09-27 (Thu) 21:33 Web [ Edit ]
written by きよみ
ご心配おかけしちゃってすみません。
この所すっかり良くなっていたのが、急に出はじめて悪化してしまいましたv-404
2年前に入院した時と同じようです。
気長に治していかなくっちゃ~
ベポラッ○家にもありますよ~きやすめなんですけどね。娘はスースーするのが気に入ってるようですよ。

2007-09-27 (Thu) 23:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/129-d8669562