キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日の石けん教室 しゅわしゅわしゃぼんの会
YUKI先生から先生の石けんを頂きました💕
 

 
ぷるぷる石けんとグラデーションの透明石けんです✨💕
もったい無くて使えません~❣️
でも使いごごち気になりますね~😍
先生ありがとうございました😊💕
 
 
そしてお友達からも手作りの石けんを頂きました💗💗💗
 

 
大吟醸の酒粕石けんと透明石けんです~✨💕
すっごく嬉しい~😂💗 ありがとう~😍
最近作り始めたとは思えない、綺麗な石けん作ってます✨✨✨
お友達のももったい無くて使えません❣
前に頂いたのも使えなくて時々眺めています。
私も上手になりたいな~
[ 2016-12-16 (Fri) 11:19 ]  
   Category:手作り石鹸
