キルトとバラ栽培の日々
今日は日本橋三越へ行って来ました。
ダンナと一緒なのであちこちは寄り道出来ませんー💦
 ですがここまで来たらやっぱりチェルシーガーデンに
 

 
この奥にはバラの苗が売っています~❣️
お友達と良く有島さんの講習会に来ていました~  懐かしい~💕💕
 
お昼ごはんはどうしようかな???
オシャレなお店はダンナがいてダメだし
 
天丼の金子半之助へ
 
お店に着いたら何と行列がーー😱
待ち時間1時間30分、長かったー😭
 

天ぷら沢山乗ってますよ~💕
お汁が甘辛くておいしいです。
このお店チェーン店があちこちあって、
川崎にもあるんです。
何も並んで食べなくても良かったかなー😅
帰りに足がつって歩けなくなるハプニングが
折角の外出が😭😭😭で終わってしまいました😅
スポンサーサイト
[ 2016-12-19 (Mon) 20:49 ]  
   Category:手作り