キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は久しぶりに横浜に行きました💨
 
目的はフリュイジョリのリングが欲しくて💍
ルースを選ぶのが大変でした💦
でも素敵なのがオーダー出来て嬉しい💕
出来上がりが2ヶ月後待ち遠しいです~
 
もう1つの目的はケーキ🎂
デパ地下はすごい人で歩くのも大変でした💦
 

 
グラマシーニューヨークのチョコレートケーキ
今日は3人なのでホールは止めてこれにしました。
甘さはほどほどでナッツが入っていて美味しい~😍
他にも美味しそうなケーキがいっぱい並んでたので、また横浜に出たら買おうかな~❣️
 
子供も大きくなり皆んなで過ごす事も無くなりつつあります。
ちょっと寂しいクリスマスです。
 

 
 

 
クリスマスの飾りもちょっと寂しい~🎄😅
スポンサーサイト
[ 2016-12-24 (Sat) 23:58 ]  
   Category:手作り
