キルトとバラ栽培の日々
キルトのお友達から教えて頂いたテレビ番組
 
趣味どきっ 暮らしの道具の使い方
毎日の生活を丁寧に暮らしている方達の、生活のヒントになる番組です。
 
石村由起子さんの優しい喋り方が心地良かったです。
食材を大事に残さず使い切る技が凄いなと思いましたよ😍
 
で私も番組でやっていた玉ねぎ茶を作ってみました😁
 

 
意外と色がでましたー❣
味はちょっとイガイガと口に残るかな~
本当にちょっとなんですよ、飲みにくいまでは無いです😅
娘は味がしないって言ってました。
本当は無農薬が良いのでしょうね。
 
とても素敵な番組を教えて頂いて良かったです。ありがとう~💓
私も生活を見直したいと思いました😊💕
スポンサーサイト
[ 2017-01-18 (Wed) 09:52 ]  
   Category:手作り