キルトとバラ栽培の日々
今日はお友達とマリーアントワネット展に行きました😊💕
  

  
マリーアントワネットの誕生から断頭台に登るまでがみれました。
華やかな生活、女性としての切ない恋
見終わってから悲しくなってしまいました。
装飾品、織物なども見れて絢爛豪華な生活も垣間見れましたよ💖✨
私ベルバラ大好き特にオスカル様大好きでした💗💗💗
池田理代子先生のコミック、イラスト集も集めてました💗
 
お友達と軽くイタリアンを食べてから、ハロッズのアフタヌーンティーを頂きました😋💖

 
久しぶりのアフタヌーンティー
ワクワクしました~😍💕
 

 
沢山おしゃべりして楽しかったです💓💓💓
 
お腹もいっぱいストレス発散出来ました~😊💕
 
明日からまたバラの剪定誘引作業が💦
早く終わらせなくてはー😅
スポンサーサイト
[ 2017-02-02 (Thu) 23:01 ]  
   Category:日常