キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
種から育てたパンジー💗
 
ハンギングにしたのが満開になりました😊💕
 

 
新しく購入した種から2種類で作りました。
好きな紫を合わせたんだけだどうかな❓
もっとモリモリ咲いたら可愛くなるかなー
 

 
同じく種から育てたストックとパンジー
ストックはあまり伸びない品種を選びました。
 

 
待機組💕
外の塀に掛ける鉢達です。
まだ根が張っていないので外に出せないでいます💦
このまま出すとドロボーちゃんがシャベルでほじって持って行っちゃうの😢
毎年盗まれて困っています😔
 

 
ご近所さんにプレゼントした寄せ植え。
こんなのでも喜んでくれました😊
ストック一重なのでスカスカです😅
ストック八重咲き買っているのに必ずひとえが咲くの
今年は一重が多かったよー😢
スポンサーサイト
[ 2017-02-19 (Sun) 23:45 ]  
   Category:パンジー
