キルトとバラ栽培の日々
今日はお友達と桜木町でデートしました💗
 
ランドマークプラザのトラットリア  ベントでランチ🍴
 

 
サラダバーとドリンクバーは食べ放題でしたがお腹いっぱいで一皿しか食べれませんでした💦
 
もっとお腹を空かせていけば良かったわー😅
 
桜鯛のクリームソースのパスタはとても美味しかったです😋
 
話に夢中で食べるのがおろそかになる程😝
 
ショッピングを楽しんだ後はニナスでお茶を
 

 
お腹がまだいっぱいなのにケーキセットをペロッと食べちゃったー😋💕
 
 

 
横浜で注文していたフリュイジョリのリング
私のは2つだけ😅
お友達の可愛いリングを沢山見せてもらいました💍✨💖
カボションカットのころっと丸い石が可愛いいです💕
天気が気になっていたけど雨も止んで良かったです。
 
明日からまた残りの庭仕事頑張りまーす💪🏻😊💕
スポンサーサイト
[ 2017-02-23 (Thu) 23:34 ]  
   Category:お出かけ