キルトとバラ栽培の日々
薔薇の季節楽しみに買っていた園芸誌ビズが1月をもって休刊になってしまいました😢
 
薔薇の特集の時ばかり買っていましたが楽しみでした💕
 
我が家のカレンダーはいつもビズです💗
 

 
今年もビズのカレンダー  可愛いです😊💕
 
楽しみだったビズが見れなくなって悲しいです😢
再開されるのを心より願っています。
 
 
カレンダー繋がりで 

 
子供達がが大好きだったミッフィーちゃん❣️
毎晩お休みの前に絵本を読んで聞かせていました。
私も大好きでカレンダー買っています。
先日作者のブルーナさんがとうとう亡くなられてしまいました😢
ブルーナさん素敵な絵本を描いて下さってありがとう。
私達親子はミッフィーちゃんは永遠です😂💗
スポンサーサイト
[ 2017-02-24 (Fri) 02:53 ]  
   Category:手作り