キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お昼過ぎ小学校から電話が・・・
子供が具合悪くなったので、迎えに来て欲しいとのこと。
慌てて迎えに行くと、午後から観劇がありそれが見たいから帰らないと駄々を言い始めた。
保健の先生が側についていてくれることになり、一旦家に戻りました。
3時過ぎに車で迎えに行き、直に病院へ。
診断の結果は喘息は治まっているらしい。
何でかな~
来週から秋休みになります。
今週は頑張って学校に行ってほしい所なんですが、明日は無事に行けるかな

先月作った炭せっけん使ってみました~
炭せっけん

泡立ちも良く、突っ張らず良い感じ。
オプションに入れた北海道のハッカ油の香りはほとんど飛んでしまって、ちょっとガッカリ!
かなり沢山入れたんだけどな。今度はもっと入れないとダメか~
爽やか~なせっけんをイメージして作ったのに、しっとりタイプなせっけんになっていました。
オプションにホホバ油大匙1入れたのがいけなかったのかな?
ぐるぐる回していると、あれもこれも入れたくなっちゃうんだよね~反省
次回は気をつけよう!

スポンサーサイト
[ 2007-10-02 (Tue) 21:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:アレルギー・アトピー育児   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/132-e8f528cd
