キルトとバラ栽培の日々
昨日は私の誕生日でした🎂
 
娘がバイトからなかなか帰って来なくて💦
バースデーケーキを食べたのは12時😢
 

 
幾つになっても誕生日はワクワクします☺️💕
今年のケーキはぶどうの木のチョコレートケーキ🎂
トキメキが沢山ある様に祈ってローソクを消しました❣
 
 
お友達からバースデープレゼントを頂きました💝
 

 
ウエッジウッドのフェスティビィティ ラズベリーのカップ&ソーサー💝
お友達と買い物に行った時に私が可愛いね~と言ったの覚えててくれでたんです❣
嬉しい~😂💕
ありがとう~❣
 
 

 
長女からはマグカップにウサギのフタ💝
私が頻繁にミルクティーを飲んでいるからって選んでくれました😂💓
 
 
旦那様と下の娘はダリアの球根💝
予約なのでまだ届いていません。
去年は何も貰えずちょっと悲しかったの😢
旦那様奮発してくれました~
届くのが待ち遠しいです☺️💕
スポンサーサイト
[ 2017-03-12 (Sun) 11:31 ]  
   Category:手作り