キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あったらいいな~を形にしてみました。

カードケース

病院のカードやお店のカードなど、お財布に入りきれないほど沢山集まってしまいました。
無くしたら大変だし、という事でケースを作ってみました
麻や花柄布を使い、麻混のレースを挟み付け、バラの刺繍生地でくるみボタンを作ってみました。
ナチュラルで可愛い~(自画自賛)
中はこんな感じです。

カードケース内側


今はカードケースの中身だけ売ってて、手作り好きな人には便利になりましたね~
差し込んでいるだけなので、外側が傷んだら新しいのを作って、中身は再利用できますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト
[ 2007-10-24 (Wed) 22:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/144-9e6fb05b
