キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
きのうぶどう狩りに行ってきました
行った所は山梨県勝沼市。ワインでも有名な所です。
途中、中央道から富士山がチラッと見えました~
真っ白になっていましたよ~
富士山

前の日は突然の台風でどうなるかな?と心配でしたが、とっても良い天気になりぶどう狩りにはサイコーでした。
ブドウももう終わりに近づいていて、店じまいしているお店もちらほら。
大好きな甲斐路はジューシーで甘くて美味しかった~
雨除けのビニールをかけられ、大事にされてるぶどう達。
ブドウ

子供は初めてのぶどう狩りで大喜び。
コスモスもいっぱい咲いていました。
コスモス


途中こんなお店を発見

石釜


石釜焼きのパン屋さんです。
お店の中には4種類のパンだけ。でもパンの香ばしい香りがいっぱいでした~
山葡萄のパンと丸いパンの2つをお土産に買いました。20cm弱のまん丸な形が可愛い。
丸いパン

思ったとおり香ばしくてとっても美味しかった~

ワイン工房でワインも買って、幸せな1日でした。



スポンサーサイト
[ 2007-10-29 (Mon) 23:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/147-64120ed3
