キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
頼まれていたミニチュアダックスフンド出来上がりました。
飼ってらっしゃるクリーム色のダックスちゃんをという事で、頑張りました
型紙を何度も修正して、作り直しながらやっと形になりました。
何とか犬らしくなったかしら~

ミニチュアダックスフンド

出来上がってみると、毛並みがダックスらしくないような・・・
同じ毛並みのモヘア、探さないとらしくならないかな~

大きさは高さ9cmの手のひらに乗ってしまう小ささです。
この大きさだと、それぞれのパーツが小さくて修正するのが大変でした。
でも小さいと可愛いのですよね。

シェルティーのちゃちゃ毛並みが難しくて断念していたけど、頑張ってみようかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト
[ 2007-11-01 (Thu) 23:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:テディベア日記   Category:ベア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/150-7af74b30
