キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ベアの納品にボンクラージュに行ってきました

マリーちゃん1

大きさは37cm、重みがありますので抱っこするとすっぽり腕の中に納まって、赤ちゃんを抱っこしているような、ついあやしたくなる不思議な子です。
洋服は大好きな薔薇刺繍の布を使い、ベビードレス風に仕立ててみました。
衿には薔薇の刺繍をちょこっと刺して、レースやブレードでお飾り。
お花も自分で作ってみました。
洋服は汚れたら手洗いできるように仕立ててあります。
(ゴシゴス洗うのはレースや刺繍を傷めてしまうので、優しく洗ってくださいね。)

まりーちゃん2

クリックすると画像が大きくなります。

サーシャちゃん

大きさは27cm、フリフリドレスが可愛いでしょ。
下にはドロワーズもはいています。
手作りのお花を付けてちょっとおすまし

ボンクラージュは可愛い物や手作りのお好きな方には、必見のお店です
自由が丘に行かれたら、ちょこっと覗いて見て下さいね。
手作りの参考になる物が沢山ありますよ~
私はフランスのクロスステッチの本をゲットできました

お仕事忙しい中、笑顔で迎えてくれたSATUKIさん、ありがとうございました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト
[ 2007-11-10 (Sat) 23:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:テディベア日記   Category:ベア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/154-72fdace6
