キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
18日に突然PCがつながらなくなった
どうする事も出来ず、修理してもらう事にしました。
昨日やっと業者の方に来てもらい、修理をしてもらいました。
ダンナが立ち会いましたが、ネットがつながるかどうかの確認もせず、業者の方を帰してしまい、結局PCは使えない状態のまま。
は~~いつもの事だけど、肝心な事が抜けてるんだよね。

ワイヤレスの為その部分がおかしいらしい。
今日夕方やっとそれを取り替えてつながりました~
そんな事だったらわざわざ業者の人呼ばなくても良かったのに。
無駄な事ばかりするダンナです。
でっ結局私の使い方が悪いとかなんとか文句を言うんですよね。
まあ直ったんで良しとしましょう~

ブログの更新も遅れてしまいました~
今日からまた頑張りますのでよろしくね~
スポンサーサイト
[ 2007-11-23 (Fri) 19:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:手芸制作過程日記趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/159-44430561
