キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
薔薇も寒さに耐えながらポツポツ咲いています。

LDブレイスウエイト


2007-11-23e.jpg

*LDプレイスウエイト*春には鮮やかな赤だったけど、寒くなると色が濃くなりとても好きな色で咲いてくれてます。春もこんな色だったらいいのにな~

アイスバーグ

*アイスバーグ*八重咲きでしべが見えて可愛い~
毎年最後まで咲いている強い子なんですよ。

アブラハムダービー

*アブラハムダービー*寒かったせいか咲けづにいました。咲いてよかった~

イブビアッゼ

*イブビアッゼ*重すぎてうなだれて咲いてます。

モーティマーサックラー

*モーティマーサックラー*咲きかけは可愛いのに、あっという間にこんなに平らに咲ききってしまいます。

アンブリッジローズ

*アンブリッジローズ*おなじみのアンちゃんです。コガネムシの被害で秋には花が余り咲けなくて寂しかった~

シャーロット

*シャーロット*秋だからかな~花が小さいです。

食べられたー


大きな蕾だったのに、食べられてます
一体犯人は誰なの

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
プチッと押していただけると、励みになります。よろしくね。


スポンサーサイト
[ 2007-11-23 (Fri) 22:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by Rocky
きよみさん、やっほー。
おひさしぶりでーす。
おお、どれもこれもきれいだー、美しいー。
LDプレイスウエイトのクリムズン、たまりませんねぇ。
おらんちもバラは、まだまだぽつぽつ、といったところです。
2007-11-24 (Sat) 20:57 Web [ Edit ]
written by きよみ
こちらこそ、ご無沙汰してました~
秋薔薇は小さめだけど色が綺麗ですよね。
今年は寒くてこれで薔薇は終わりのようです。
寂しい~~
私はRockyさん家のパンジーにうっとりですよ~
うちではやっと3株購入してきました。
Rockyさんのように素敵に植えられないのが悲しいです。

2007-11-25 (Sun) 20:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/160-49f4fef0
