キルトとバラ栽培の日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ミニバラ マジックカルーゼルです。

マジックカル-ゼル

色鮮やかに綺麗に咲いています。
私はあまりこの子が好きではなかったけど、最近いいな~と思えるようになりました。
全然手入れしてあげなくてもとっても丈夫なんですよ。
こんなに可愛く咲いてくれてありがとう。

名無しちゃん

名無しちゃんのミニバラです。
このこも粗野に扱っているのに、次々に花を咲かせてくれてます。

マザーズデイ

マザーズデイ 大株の薔薇の影でひっそり咲いています。
夏はオレンジっぽく咲いていたのが、くっきり鮮やかに~

小さな蕾

ウイズリーの蕾です。沢山蕾があるけどこの寒さ、咲くことが出来るかな~

白い菊

家には2種類菊があります。
この白菊は私の好きな菊。
何株も押木して増やしたのに、コガネムシの幼虫はこの菊まで枯らしてしまいました。
一株だけ残った菊が可憐に咲いてます。

この後薔薇と菊を切って主人のお父さんの仏壇にお供えしました。
こんな事しか出来ない嫁です。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
プチッと押していただけると、励みになります。よろしくね。


スポンサーサイト
[ 2007-11-25 (Sun) 21:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by ショコラ
バラが可愛く咲いてるね。
うちも蕾はいっぱい付いてるんだけど寒くなってきたから咲くかどうか・・・。
コガネムシの幼虫、何でも食べちゃうんだねー(>_<)
2007-11-27 (Tue) 10:06 Web [ Edit ]
written by きよみ
前のお家が3階建てになって、日照時間が少ないせいか薔薇が元気なくなってるの。
蕾も固いままなんだよ~
こんなに寒くなっちゃうともうだめかもねv-393
コガネムシ困っちゃうよ。
来年は寄ってこないといいのだけど~
2007-11-27 (Tue) 21:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/161-05211bd2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。