キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日から上の子は修学旅行に行きました。
なんとロンドンにパリ海外旅行です。
親の私も行った事がない国。
私なんて新婚旅行にオーストラリアにしか行ってません。
羨ましいーー!
私も着いて行きたかったよ~
でもでも、美術館めぐりなどスケジュールいっぱいで、お土産買う暇もないのです。
なんだかそれも可哀想かな。
だから私達お土産頼めませんでした
沢山刺激を受け楽しい思い出いっぱい作って、元気に帰ってきてくれたらそれで充分。

今頃はまだ飛行機の中何をしているのか気になりますが、お土産話楽しみに待っていましょう。
スポンサーサイト
[ 2007-12-14 (Fri) 22:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:家族結婚・家庭生活   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/169-ae0077ed
