キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
押木した薔薇苗にシュートが出ました。

押木苗

日当たりの良いベランダに移しておいたら、いつの間にか出てました。
もうびっくり今年は寒いのにどうして~?
押木苗はどうしても成長が遅くて、シュートが出てくれるととっても嬉しいくなります。
ここまで大きくなってくれたら突然枯れる事もないかな。
やっぱり薔薇にとってお日様の光は大切なんだなと実感しました。
インカ帝国の太陽を神様にしていた事が良くわかりますね~
でもこの薔薇何の薔薇かわからない
毎度の事だけど、ズボラさが出てしまう。反省

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
プチッと押していただくと、励みになります。よろしくお願いします。


[ 2008-01-05 (Sat) 23:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/177-2225b2a6
