キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
出来上がりました、ハートBOX

ハートBOX


フタにレースをはさみ込み、側面にブレードを付けて見ました

ブレードは紅茶で染めて布地に似合うように、そしてビーズを縫い付けてみました~
判り辛いかな~

ハートBOXその2


布地もフランス製らしく素敵!
腕の悪い分柄でカバーです。

このハート、カッターナイフでカットするのが大変でした。
でも可愛いからもっと作りたくなりましたよ~
大きさを変えて大中小と作って飾ったら可愛いですよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪


[ 2008-01-19 (Sat) 16:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:カルトナージュ趣味・実用   Category:カルトナージュ
written by ショコラ
出来たんだね!きよみさんらしく仕上がったね(^.^)
この布綺麗だね~♪
私もまた作ってみようっと!!
2008-01-20 (Sun) 09:09 Web [ Edit ]
written by きよみ
ハートかわいいけど作るの大変だね!
私も頑張っておさらいしようと思ってます。
ショコラさんも頑張ってね~♪
2008-01-21 (Mon) 13:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/184-50d0e457
