キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先週作ったリボンボードに布花を挟んでみました。

リボンボードにお花

可愛いでしょ~(自画自賛)

我ながら良いアイデアだわ

おしゃれなポストカードも無いし、お花だったら作ったのがあるし。
なんてたって見た目が可愛いからですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
[ 2008-02-15 (Fri) 23:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:カルトナージュ趣味・実用   Category:カルトナージュ
written by TOM
おはようございます
ブログさかのぼって見ちゃいました(^^)
お花素敵ですね
私もバラは大好きです
うちはベランダ菜園ですが
昨年大輪咲きのバラを育て始めました
ミニバラばっかり育てていたので
大輪のバラが咲いたときは感動ですね

手作りのお花いいですね
私もハンドメイドが大好きなので
作ってみたいのですが
材料や道具のことを考えると.....

今日はたまたまランキングで上下だったので
のぞかせていただいたのですが
とっても素敵なブログだったので
また遊びに来たいと思います(^^)
2008-02-16 (Sat) 09:59 Web [ Edit ]
written by きよみ
こんにちは~はじめまして♪
薔薇っていいですよね~一輪でも絵になるし。
薔薇好きが高じて布花など、趣味がどんどん広がっています。
布花は作るの大変ですが、出来てしまえば枯れずに(笑)すむのでいいですよ。
取り留めの無いブログですが、また遊びに来てくださいね~(*^-^*)
2008-02-16 (Sat) 10:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/195-ec22516b
