キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
家に引きこもり、ちまちま縫っています

ワンコ製作中


前に作ったダックスを修正し直し、再度チャレンジ

このモヘアどこに仕舞ったかわからなくて、見つけるのに半日かかりました

歳のせいか忘れっぽくなって困り者です。

出来上がりのサイズは9cmと、また小さい子の予定。

イメージに通りのワンコが出来上がるよう頑張りま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
[ 2008-02-28 (Thu) 11:27 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:テディベア日記   Category:ベア
written by saori
きよみさん、ベア系(ダックスちゃんね)復活うれしいです。
かわいい子ができるといいね。楽しみに待ってます。
今年の花粉はいかがかしら?私は朝晩は去年より目が痒く鼻もグズグズという感じだけれど、日中は問題ないかも。
明日の月末に向けて忙しいです。昼休みもなかなか時間通りには取れない日々です。
でもこうやって気分転換できるので頑張れるよ~。
2008-02-28 (Thu) 13:22 Web [ Edit ]
written by きよみ
ダックス小さいから縫うのが大変です。
やっと縫い終わったの。後は毛だしして表に返さないと・・・まだまだ先が長いよ~
花粉私も来たよ。目と鼻徐々に辛くなってきてます。
私は6月頃までだから嫌になるよ。手作りもやりずらくなって困るんだよね。

月末は忙しいよね。もう少しだから頑張ってね!
saoriさんの作品楽しみにしています。(^-^)v
2008-02-28 (Thu) 20:20 Web [ Edit ]
written by アプリコット
きよみさん、とても素敵なブログで。。見とれてしまいました~(^^)
何でも、素敵にされていて、言葉がない程です。
私の住んでいるところは、北海道で、まだとても寒いのですが。。。少しだけ、春の気配を感じています。。。
が、まだまだ、流氷が来たり、離れたりしているようです。2月にブログを始めたばかりです。。。
また、素敵な作品や薔薇をみせてください。
2008-03-01 (Sat) 22:36 Web [ Edit ]
written by きよみ
はじめまして、こんにちは♪
北海道だと薔薇の管理大変ですよね。
家では薔薇の芽が出始めています。
春になると庭仕事も増えて、落ち着いて手作り出来ないので今のうちにと頑張って作っています。
薔薇の季節が到来したら写真載せますので楽しみにしてて下さいね。(って、大した庭じゃないので恥ずかしいですが・・・)
2008-03-02 (Sun) 00:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/198-68533163
