キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ダックスちゃん、体を縫い終わって頭とのバランスを見ると頭でっかちになってました

再度型紙を引き直し作り直しました。

頭とのバランスをチェックしつつ、やっと出来上がりました

ダックスに見えるかしら~

リベンジダックス

大きさは約10cm

このモヘア廃盤になりあとわずかしか残ってません。

お気に入りだったのに残念です!!

残りの分でまたダックス作ろうと思ってます。

後何体出来るかな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
[ 2008-03-03 (Mon) 16:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:テディベア日記   Category:ベア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/199-aa34a4eb
