キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
教室でブック型BOXを作りました

ブック型BOX

爽やかな布合わせにしてみました~

春を通り越して初夏って感じ?

側面にレースを貼り、手作りのビーズのタッセルを付けました。

薔薇と同じ赤にしてアクセントに。引き締まって見えるかしら~

ブック型BOX2

ドット柄は水玉を揃えないと曲がって見えてしまうので、揃えるのが大変なんですよ~

サイズを変えてお裁縫箱を作ろうと思ってます。

フタには前回作ったリボンボードを付けようとアレコレ思案中。

リボンボード予想以上に可愛い出来だったので、マイブームになりそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
[ 2008-03-04 (Tue) 23:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:カルトナージュ趣味・実用   Category:カルトナージュ
written by saori
こんにちは。
月末後処理の忙しさからは少しだけ開放されました。
私も作ってみたのはBOOKスタイルの箱です。アンティークカードを収納できるサイズにしてみました。
今手元の布で作ったのでちょっとぼやっとした感じになってしまいました。
何箇所かに分けてしまった布どこだろ??状態です。
きよみさんの、すてきです。ドットはかわいいけれど難しいね。
花粉症でつらい季節だけれど4月お出かけしようよ。
その時に見せっこできるかな~。
2008-03-06 (Thu) 13:09 Web [ Edit ]
written by きよみ
この箱サクサク作れて楽しかったです。
この形良いよね~
サイズを変えて作ってみたいなと思ってるの。
作った作品どんなのか見てみたいな♪

本当布仕舞いこんで探すの大変だよね。
仕舞った場所さえすっかり忘れてるのだもの・・・
暖かくなったらどこか行きたいね~

2008-03-07 (Fri) 21:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/200-5285b0fd
