キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11日は私の誕生日。ナノにこんな物を作ってました~

クレンジングオイル

ケーキではありません!!

クレンジングオイルです。

手作り石けんを溶かしたのに、オイルを混ぜて出来上がり。

レモンの精油を2~3滴たらしたら、爽やかな香りで気持ちい良い~

これでクレンジングオイルも買わなくてすみます。うふふふ

でもほとんど化粧をしない私には不要な物だったりして・・・

スポンサーサイト
[ 2008-03-13 (Thu) 10:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:手作り石けん&手作りコスメ趣味・実用   Category:手作り石鹸
written by saori
お誕生日おめでと~。ってもう過ぎちゃってるけど・・・
クレンジングオイル、香りよさそうでナイスだね。
お化粧しなくても使ってもいいんだよ。毛穴のよごれ特に小鼻にクルクルとやると取れるんだって。

ライラ、宣伝(CSギャオとかの)を見てるとちょっと見たくなりました。
レディースディで一度見てしまうとなかなか正規の料金で見ようって気がしなくなってしまうので、映画館ともご無沙汰です。
でも見たいのあるんだよね。大統領が暗殺されるやつの。
今度電話するね。4月是非お出かけしましょう~。
2008-03-13 (Thu) 12:51 Web [ Edit ]
written by きよみ
クレンジングオイルって普段でも使えるんだ~
早速試してみるね。作ってから1週間しか持たないのよコレ!

ライラ面白かったけど、やはり子供向けファンタジーかな。私は好きなんだけど。
ダンナはパイレーツの方がダントツ面白かったと言ってるよ。
続き物だから後が知りたくなっちゃうの。
単行本が出てるから買おうか悩んでるよ。
2008-03-13 (Thu) 22:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/203-ef84c222
