キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お友達のショコラさんからこんなに素敵なプレゼント頂いちゃいました

アルバム

アルバムに

バスケット

バスケット、そして

石けん

石けんで~す

手作りのカルトナージュ素敵でしょ

この歳になると誕生日って嬉しいって気持ちになれない、シビアな自分がいる。

でもこんな素敵なプレゼントもらっちゃうと、嬉しくってルンルンしています。

ありがとう~大事に使わせていただきますね。
[ 2008-03-15 (Sat) 23:08 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:カルトナージュ趣味・実用   Category:カルトナージュ
written by ショコラ
おはよう~
気に入ってくれて嬉しいです♪
このバスケット可愛いよね!
ピンクの薔薇の布がお気に入りです。
同じ布で落し蓋のボックスを作ったよ!
ビーズのタッセルをつけて可愛いの!
2008-03-16 (Sun) 08:21 Web [ Edit ]
written by アプリコット
素敵!!な頂きものですねi-233
こんな、素敵なお品すばらしいです。。。
センスも器用さも両方、お持ちなんですね。
きよみさんもi-80

ごめんなさい。
3月12日のコメント頂きながら先程気付くなんて。。。
昔から、おっちょこちょいで~~e-466
失礼をお許しくださいね。。。
今後とも、よろしくおねがいします。
2008-03-17 (Mon) 23:31 Web [ Edit ]
written by きよみ
ありがとう♪
可愛くて汚れると怖くて使えないよ~
布花出来たら一緒に飾ろうと思ってまーす。

カルトナージュ沢山作ってるね。すごい!
私は花粉症がひどくて停滞気味ですv-400
この時期は辛いよ~
2008-03-18 (Tue) 09:16 Web [ Edit ]
written by きよみ
e-343全然気にしていないですよ~
私こそあちこちコメント入れて、わからなくしちゃってすみませんでした~

私もお友達を見習わないとと思って頑張っています。
でも手作りって時間がかかって、仕上がるのが遅くてそれが歯がゆいトコなんですよね。

薔薇も芽吹いてきてこれから忙しくなりますね~e-343
2008-03-18 (Tue) 09:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/205-7d02415a
