キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カルトナージュ、昨日から作りはじめたトランク。

悪戦苦闘しております

トランク


布を決めるのも悩みまくって、使ってない苺柄にしてみました

金具が無いので途中で断念カエルさん(ショック)

内側の布も考えなくっちゃ~sn

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す♪

[ 2008-04-08 (Tue) 23:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:カルトナージュ趣味・実用   Category:カルトナージュ
written by ショコラ
苺柄が可愛いね♪ハーフリネン?
写っているベアが入るのかな。
金具見つけるのも大変だよね。。。
2008-04-09 (Wed) 23:52 Web [ Edit ]
written by きよみ
この形が作りたくて始めたの。ハーフリネンだよ~
今日ユザワヤ行ったけど何にも無かった。
ハケだけ買って帰ってきたよ。
グレー台紙も売り切れだった。ガッカリ~
ネットで注文するしかないかな。
2008-04-10 (Thu) 16:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/211-16a83449
