キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
忙しくて薔薇の写真が撮れずにいました。

薔薇が気になってしかたがなかったのに、こういう日もありますね~

昨日やっと時間がとれ撮影開始と思いきや、雨が~雨

でもこの時を逃したらしばらく時間が取れないし、で仕方なく雨の中の撮影となりました

アンブリッジローズ
アンブリッジ


キァサリンモーレー
キャサリンモーレー


ピエールドロンサール
ピエールドロンサール


チャールズレニーマッキントッシュ
チャールズレニーマッキントッシュ


スイートドリーム(ミニ)
スイートドリーム(ミニ)


スヴェニールドウドクトールジャメイン
スヴェニールドウドクトールジャメイン


グルスアンアーヘン
グルスアンアーヘン



グルスアンアーヘンが綺麗だったので、アップで撮ってみましたは-と
グルスアンアーヘンアップで

雨の中の撮影も悪くないですね~こんな素敵な写真が撮れるんですもん。

スカビオサ
マツムシソウ


スイートピー
スイートピー

スイートピー沢山咲き出してますheart
こぼれ種の桃色タンポポも咲き出してます。

薔薇の他にも色々咲き出して、だんだんと賑やかになってきましたよ~

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
プチッと押していただくと、励みになります。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2008-05-04 (Sun) 21:22 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:バラ
written by ショコラ
次々と咲き出したね~!!
雨の中の薔薇も綺麗!
家はまだぽちぽつというところです。
これから咲き出してくるよ~♪
2008-05-05 (Mon) 20:40 Web [ Edit ]
written by きよみ
どんどん咲き出してきてるよ~
でも虫も沢山出てきて困ってる。
先週薬散布したばかりなのに、もうアブラムシがいっぱいでてきた。
そっちはどう??
これから虫との闘いだー
2008-05-05 (Mon) 21:35 Web [ Edit ]
written by wirriam_morris
はじめまして
ブログ村でイングリッシュローズのコミニティを
立ち上げているwirriam_morrisです。
イングリッシュローズもたくさん咲いているのですね。
我が家はやっと4株ほど
これからって感じです。
アップのグルスアンアーヘン
とてもきれいでうっとりです。
2008-05-05 (Mon) 22:16 Web [ Edit ]
written by きよみ
こんにちは~
イングリッシュローズが大好きで、コレだけ集まってしまいました。
まだまだ欲しい薔薇があるのですが、置ききれなくて我慢してます。
薔薇キチにとって置く場所が無いのって辛いですよね。
家でもキャサリンモーレー咲き出しましたよ~
香りも花の形も素敵な薔薇ですよね。
2008-05-05 (Mon) 22:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/217-3913f849
