キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日も寒かったですねー

こちらでは昨日、今日も雨で薔薇の花が傷んでいます。

雨なので写真どうしようかな~と思ったけど、2階からメインの薔薇を撮ってみましたたはー

二階から


小さなスペースにぎっしり鉢を置いていて、可哀想な薔薇。

黒点病も出はじめて、葉っぱが黒くなってます。

風通しよくないから仕方ないんですよねー

何とかしてあげたいsn

今日も家の薔薇カットしてお家の中で楽しんでますローズ

今日もいっぱいの薔薇


家の中は薔薇の香りでいっぱいです~

この時期だけの贅沢ですねは-と

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
プチッと押していただくと、励みになります。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2008-05-13 (Tue) 23:31 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:手作り
written by ショコラ
薔薇いっぱい咲いたねー♪
これだけお店で買ったら一体いくらになることか!
家はまだまだ蕾の薔薇のが多いよ。
早く天気が良くなれば良いんだけどね!
2008-05-14 (Wed) 12:34 Web [ Edit ]
written by TOM
先日はアドバイスありがとうございました
きよみさんのところのバラ♪すごいですね~
明日は暖かくなるみたいなので一気に咲いちゃうんでしょうね
私は先日京成バラ園へ行ってきました
イングリッシュローズ...やっぱりいいですね
2008-05-14 (Wed) 17:38 Web [ Edit ]
written by きよみ
こっちは今日も雨でした~
咲きかけの蕾が茶色くなって傷んでる。
雨に弱い薔薇は全滅だよ(T-T)
ショコラさんちはこれからだね~
うちに無い薔薇楽しみにしてまーす♪
2008-05-14 (Wed) 22:34 Web [ Edit ]
written by きよみ
京成バラ園に行かれたんですね。いいな~
バラいっぱい咲いてましたか?
咲いてるバラを見て選ぶのが一番いいですよね。
私も行きたいと思いつつ、未だに実現してません。

今日から「国際バラとガーデニングショウ」始まりましたね。
行きたいけどまだ予定が立てられ無くって・・・
TOMさんは行かれますか?
2008-05-14 (Wed) 22:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/221-abc6410d
