キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はとっても暑かったですね。

衣替えしていなかった我が家、子供にせっつかれて重い腰あげてやりました。

水撒きに花柄切り、掃除に衣替えと今日は疲れたー汗;

今日の薔薇で~すローズ
ジュピリーセレブレーション1

ジュピリーセレブレーション(ER)大輪でとても良い香りがします。横張りで花が重くて下を向いてしまうのが悲しい。それでも魅力が沢山ある薔薇です。お気に入りの1つで~す。
ジュピリーセレブレーション2

ピンクと黄色のグラデーションが綺麗です。花びらぎっしりで豪華~
ジュピリーセレブレーション3


キャサリンモーレー1

キャサリンモーレー(ER)中輪のカップ咲き。とても香りが強いです。少し横張りに成長しちゃいます。
キャサリンモーレー2
キャサリンモーレー3

中心のクシュクシュしたところが可愛い~heart

シャーロット

シャーロット(ER)大輪カップ咲き。ティーローズの香りが強いです。
シャーロット

終わりはこんな風に・・・
黄色の薔薇の中で一番好きな薔薇です。

明日は小学校の運動会のはずだったのに、学校からのお便りで
「雨が降る予報が出たので日曜に延期になりました」
え~~えぇこれで雨が降らなかったらどうするの。
日曜が雨だったら火曜に延期に。
さあ運動会できるのでしょうかたはー

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
プチッと押していただくと、励みになります。よろしくお願いします。
[ 2008-05-23 (Fri) 23:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:バラ
written by ショコラ
薔薇綺麗だね!!
ジュビリーがすっご綺麗!!
いいなぁ・・・
でももう今年は無理だな~

ベビーロマンチカが綺麗に咲いたよ!
京成バラ園の画像のとおりに咲きました!コロンとして可愛いです♪

地植えにしてるやつでメアリーローズだかキャサリンモーレーだかわかんなくなっちゃったのがあるんだよ!(冬に場所変えしたので。。)
5輪くらいの房咲きになってるんだけど,メアリーなのかなぁ?
どっちなんだろう??
2008-05-24 (Sat) 14:00 Web [ Edit ]
written by きよみ
薔薇の写真見ないとどっちだかわからないよ~
キャサリンだと薄いピンクなんだけど、↑の写真と比べてどうかな?
キャサリンの方が甘い濃い香りがするよ。

ミミエデンがやっと咲き出したよ~
ミニつるバラ メイは蕾がいっぱい、咲くのが楽しみ。
バラショーでお迎えしたアニエス・シリジェルが咲いたけど、会場で見本で見たバラと違うみたいなの。
がっかりだよ~~v-409
2008-05-24 (Sat) 22:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/227-51da9b79
