キルトとバラ栽培の日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
毎年一番最後に咲くミニつるばら*メイ*

メイ1

針がねを丸くしてそれに枝を巻きつけています。

直径80cmあります。沢山咲いてくれるので、お花は小さいけど豪華でしょ~

メイ2

花の形も可愛い~ですハート

シュートも3本出てきました。

強健で育てやすい薔薇です。

ミミエデン

*ミミエデン*
今年は沢山蕾が上がったのに、この雨と寒さで花びらが痛んで可哀想。

もう少ししたら家の中で楽しもうと思ってます。

家の薔薇達、寒さのせいか2番花がなかなか上がってこないのです。

このまま咲かなかったら寂しいなー

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
プチッと押していただくと、励みになります。よろしくお願いします。





スポンサーサイト
[ 2008-06-04 (Wed) 21:12 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:バラ
written by ショコラ
うちも一番花はほとんど終わったよー。
今咲いてるのはミミエデン、シャルロット。
鉢植えのピエールは今頃元気になってきた。
これから咲くよー♪

雨が多いし気候が変だよね。
どうなっちゃってんだろう??
2008-06-05 (Thu) 07:47 Web [ Edit ]
written by きよみ
うちもピエールに蕾ができてるの。
1季咲きなのになんでだろう。

本当今年は4月が異常に暑くて、今頃こんなに寒くなるしね。
梅雨入りも1週間早かったし、薔薇にとっては過酷なシーズンだったねv-409
去年の方が花数多かったよ~
2008-06-05 (Thu) 11:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/233-572a8f4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。