キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
川崎ラゾーナに堂島ロールを買いに行きましたcake

いつ行っても行列が絶えなくて、買うの大変なんですよsn

すぐに売り切れになっちゃうし、食べたい時に食べられない事が多くて。

今日は何が何でも買ってやると意気込んで、開店20分前に行ったのに、もう10人ほど並んでました。

頑張った甲斐があり堂島ロールゲット

堂島ロール1
なんの飾りっけもないシンプルなロールケーキです。

でも生地はもっちりしてて、甘みもおさえてあり美味しいです。

堂島ロール2
見て見て!生クリームたっぷりでしょ~ちな♪

この生クリーム濃厚だけどあっさりしてて、ニュージャージィー牛乳の味がほのかにします。

清里のミルクプラントのソフトクリームの味に似てるんですよね。

スポンジとも相性バッチリなんです。

いくらでも食べられちゃうの~

コレ家族4人で一回で食べてしまいます。

食べた後またすぐ食べたくなるケーキなんですよ~

今度はいつ並ぼうかな・・・




スポンサーサイト
[ 2008-07-18 (Fri) 23:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
written by ショコラ
堂島ロールずっと食べてみたいと思ってるんだけど田舎に住んでると中々食べられないー!!
すぐに売り切れちゃうんでしょ?
生クリームが美味しそう!!
私はいつになったら食べられるんだろう。。。(>_<)

腰が痛くて何も手作り出来ないよー!
きよみさんなんか作った??
2008-07-19 (Sat) 22:29 Web [ Edit ]
written by きよみ
そうなの、すぐ売り切れになっちゃって、なかなか買えないんだよー
何度泣いた事か~v-406
生クリームも美味しいけど、スポンジも美味しいよ。

腰大丈夫??
あまり痛かったら病院行った方が良いよ。
私もギックリ腰何度もやってるから痛さわかる~~
無理しちゃダメだよ。腰は大事にしなくちゃね。

今日やっとスモッキングブラウス作ったの、家にあった可愛くない布で試し縫い。
出来あがりやっぱり可愛くない、洋服用に布買わなきゃダメだね~
2008-07-19 (Sat) 23:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/249-758f536e
