キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
18日主人が突然休みを取ったーーえぇ

どこかに行こうなんて、この暑いのにどこがあるんだー怒

で、結局近場で電車で行ける所となり、横浜ランドマークタワーに行きました。

ここにはポケモンセンターがあるから子供はご機嫌

他にもどんぐり共和国があって、スタジオジプリ作品のキャラクターがいっぱい。

私の好きな絵本の「パムとケロ」のキャラクターもあります。

「ポニョ」のヌイグルミが欲しかったのに、売り切れのようで無かったー涙

ローラアシュレイでセールがあり、思わず購入

外には小さな遊園地みたいのがあり、そこで大観覧車に乗りました~
大観覧車

観覧車から見た景色です。
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫
昔、赤レンガ倉庫の脇で運転の練習してたんですよ。
あの頃はドラムカンなど散乱してて汚かった。
今では見違えるように綺麗になりましたね。
でも昔の方が哀愁があってよかったな~

レインボーブリッジ
レインボーブリッジ
普段この橋は通らないようにしています。
だって有料道路なんだもの。

最後にダンナと子供はジェットコースターに乗りました
私は絶対乗りません

当ても無くブラブラした1日でしたが、結構楽しかった
たまにはこんな日も良いですね~



スポンサーサイト
[ 2008-08-20 (Wed) 15:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:家族でお出かけ育児   Category:
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/260-7e40bd51
