キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明日はディズニーシーに行く予定です

そこでせっかく行くのだからミニーちゃんになりきろうミニーと子供のスカートを作りました

ミニースカート
二段のギャザースカートです。

布をたっぷり使いました。

上の段は布巾×2で220cm、下の段は布巾×4で440cmあります。

この柄だとディズニーランドかシーでしか着れないけど、思い出に残ってくれればいいな~と思っています。

子供も10歳になり次はこんなスカートなんて、はいてくれなくなるんだろうな泣き顔

明日は思いっきり楽しんできますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
気に入っていただけましたら、クリックお願いします♪
[ 2008-08-21 (Thu) 22:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:ソーイング趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/261-e56426bb
